histats.com

List Of 車 傷 取り Ideas

. 錆を落とす 最初に錆を落としました。 錆びている状態が下の写真のとおりです。 錆びている箇所にソフト99 サビ落としセット を塗っ. コンパウンド は車体についた傷を滑らかにするために使用します。 傷を滑らかにしてから、塗装のスプレーを吹きかけると綺麗な仕上がりになりますよ♪ 耐水ペーパー おす.

車のドアの傷 さび止め修理 山口県宇部市 藤本板金
車のドアの傷 さび止め修理 山口県宇部市 藤本板金 from ube-bankin.com

コンパウンド は車体についた傷を滑らかにするために使用します。 傷を滑らかにしてから、塗装のスプレーを吹きかけると綺麗な仕上がりになりますよ♪ 耐水ペーパー おす. 1 車の傷を自分で直す場合の注意事項 1.1 車を直さないで放置するとどうなる 1.2 自分で直せる傷と直せない傷 2 傷の場所とタイプ別の補修の方法 2.1 ワックスがけなどの磨き傷を消す 2.2. 錆を落とす 最初に錆を落としました。 錆びている状態が下の写真のとおりです。 錆びている箇所にソフト99 サビ落としセット を塗っ.

1 車の傷を自分で直す場合の注意事項 1.1 車を直さないで放置するとどうなる 1.2 自分で直せる傷と直せない傷 2 傷の場所とタイプ別の補修の方法 2.1 ワックスがけなどの磨き傷を消す 2.2.


錆を落とす 最初に錆を落としました。 錆びている状態が下の写真のとおりです。 錆びている箇所にソフト99 サビ落としセット を塗っ. コンパウンド は車体についた傷を滑らかにするために使用します。 傷を滑らかにしてから、塗装のスプレーを吹きかけると綺麗な仕上がりになりますよ♪ 耐水ペーパー おす.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "List Of 車 傷 取り Ideas"

Posting Komentar