histats.com

7+ 車 電圧 Ideas

. 「 車はエンジンをかける時に大きな電気を使います。その瞬間に電圧降下する ので、その分余裕が必要なんですよ!」 バッテリー電圧がdc12.2vより低いと危険!! エンジ.

車の電圧が安定しない!バッテリーだけでなくオルタネーターの故障も原因かも!?|中古車なら【グーネット】
車の電圧が安定しない!バッテリーだけでなくオルタネーターの故障も原因かも!?|中古車なら【グーネット】 from www.goo-net.com

「 車はエンジンをかける時に大きな電気を使います。その瞬間に電圧降下する ので、その分余裕が必要なんですよ!」 バッテリー電圧がdc12.2vより低いと危険!! エンジ.

「 車はエンジンをかける時に大きな電気を使います。その瞬間に電圧降下する ので、その分余裕が必要なんですよ!」 バッテリー電圧がDc12.2Vより低いと危険!! エンジ.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "7+ 車 電圧 Ideas"

Posting Komentar